SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ドルトムントDVDbox「BVB TOTAL」が発売!香川も登場! [香川真司]



ドルトムントDVDbox「BVB TOTAL」が発売!香川も登場!

香川真司が昨シーズンまで在籍ドルトムントが約2940分にもわたるDVDを発売!
DVDディスク15枚入りと大充実しています!
ドルトムントの歴代のビックゲームから香川真司の試合まで多岐にわたっています。

香川はマンチェスターユナイテッドにいってしまいましたが、香川と共にプレーした仲間たちはまだ数多くドルトムントに残っています。
日本のサッカーファンはドルトムントファンも多いでしょうし、これから新しい日本人が行く可能性もあります。
クロップ監督をはじめ、フロント陣も温かいですよね。

このDVDはドルトムントファンとして必需品となりそうですね!
→ドルトムントDVDbox「BVB TOTAL」のネットショップはこちらです

このDVDは完全予約制で販売しているようなので、大変貴重ですね!
15枚もあるので全て見るのにたくさん時間がかかりそうですねw
幸せな悩みですがw




スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。