SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

英紙が選ぶベストウィンガーBEST5! [ニュース]

英紙が選ぶベストウィンガーBEST5です!
ウィンガーは数多くいれど、その頂点を極めるものはわずかです。

ウィンガーは見てるものを興奮させてくれる存在でもあります。


ソース記事→
http://www.givemefootball.com/european-news/five-of-the-best-wingers「givemefootball」が伝えています。

●ベストウィンガーBEST5

・アントニオ・バレンシア

・ガレス・ベイル

・アンヘル・ディ・マリア

・アリエン・ロッベン

・フランク・リベリー

の5人があがりました。

いや~スゴイメンバーですねw
BEST5の2人がいるバイエルンって・・・という感じですw

まぁ、リベリー、特にロッベンはケガが多い選手ではありますが。
リベリーは怖い顔で有名ですが、ジダンからフランスの宝石と称えるほ素晴らしい選手ですよね。

ロッベンはオランダ、イングランド、スペイン、ドイツとプレーした全てのリーグで優勝しているんですね。
これは何気にスゴイです。

ガレス・ベイルは移籍の噂がありますよね。
ガレス・ベイルはレアルマドリードに行くのでは?という噂です。

ガレス・ベイル自身も違うリーグでプレーすることに意欲を見せているそうですし、モドリッチがガレス・ベイルを呼んでましたよねw

そうすれば、クリロナにアンヘル・ディ・マリアにガレス・ベイルという最強の組み合わせが出来そうですねw
ディフェンダーは足がもたないですよw

ちなみにアンヘル・ディ・マリアはレアルマドリードに移籍した最初のシーズンに20アシストを達成しているそうです。

関連記事
【動画】チェルシー選手練習風景12/11 遠くから練習を見ようとする日本人ファンも映るw
【動画】ユベントスのボヌッチがありえないダイブと世界中で話題にw


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。