SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

【動画】ユベントスのボヌッチがありえないダイブと世界中で話題にw [面白ニュース]

【動画】ユベントスのボヌッチがありえないダイブと世界中で話題にwなっているようですw

今節は他にもダイブ疑惑がありましたね。
今でも物議を醸してるのはアーセナルのカソルラですが、ユベントスのボヌッチはそのレベルではありませんでしたw




・・・こ、これはw
何も当たってないのに、後ろから当たったようなリアクションですw

そのボヌッチはディフェンダーですから、ペナルティエリアでのリアクションが上手くないですねw

でも、あれだけ長い距離をカウンターで走ってる訳ですから、それはスゴイですよね。
ましてやディフェンダーですから。

ヴチニッチからボールをもらい、シュートフェイントをして、シュートを放とうとするもボールがGKに当たり、GKの足も軽く当たったので、倒れたようですねw

ただ、GKに当たったのならば、リアクションが違いますよねw
ボヌッチのリアクションは後ろからチャージを受けた時のリアクションですw

なので、審判も冷静にシュミレーションと判断し、イエローカードを提示しましたw
スローで見ると、GKに当たって、少し間を置いてから倒れてますw

youtubeでは既に60万回以上再生ですw
ボヌッチとしては忘れたいでしょうねw

試合はしっかりと勝ったので、もう忘れてますかねw

関連記事
【動画】チェルシー選手練習風景とベニテス監督とチェフの会見12/10


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。