SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ルイススアレス「ユベントスからの関心は知ってるよ。でもリバプールで幸せさ!」 [移籍情報]

ルイススアレスが「ユベントスからの関心は知ってるよ。でもリバプールで幸せさ!」と話したそうです。

リバプールというビッククラブにいながらも、他のビッククラブからの関心を受けるスアレス。
リバプールはストライカーが不足している現状から、移籍は難しいかなと思います。


ソース記事→http://www1.skysports.com/football/news/11854/8317642/Liverpool-striker-Luis-Suarez-insists-he-is-happy-at-Anfield

「スカイスポーツ」が伝えています。

スアレスは2011年1月にアヤックスからリバプールに加入して以来、69試合で39ゴールをあげています。

そのスアレスがセリエAの名門ユベントスの1月の移籍市場のターゲットになっているそうです。
スアレスの移籍金は2800万ポンドと言われています。

ユベントスはチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出を決めており、スアレスにとってユベントスのオファーを断るにはもったいないクラブとも言えるとのことです。

しかし、スアレスはユベントスのコンテ監督からの関心を認めつつ、リバプールで幸せであると話したそうです。


スアレスはインタビューに以下のように話したそうです。

・セリエAは素晴らしい選手とクラブがあって、とても素晴らしく、競争力のあるリーグだ。

・コンテ監督からの関心は知っているよ。多く報道されてるし、いつも新聞で多くの記事を見ているよ。

・だけど、僕はリバプールで幸せだ。リバプールは多くの選手がプレーしたいと憧れるクラブだしね。

とのことです。

ユベントスは新たなストライカー獲得に動いていると言われていますし、スアレスを放出するとは考えにくいですよね。

ただ、もしスアレスがチャンピオンズリーグでの試合を望むなら、あり得ない話でもないかもしれません。
可能性は低いとは思いますが。

個人的にはリバプールの再建に尽力してほしいなと思っています。

関連記事
リバプールのスカウトがマンU戦のデンバ・バを視察。デンバ・バへの興味は継続か
リバプールが1年前に獲得を試みたGKクリストファー・ノルフェルトを現在も追跡中!
リバプールがドルトムントのグロスクロイツに興味とビルト紙が報じる>


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。