SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

アーセナルの選手がベンゲルに選手は疲労しているという言い訳をしないよう要求 [プレミアリーグ]

アーセナルの選手がベンゲルに選手は疲労しているという言い訳をしないよう要求したそうです。

現在第7位のアーセナル。
ただ、勝ち点がつまっているので、勝ち点を積み上げられなければ、すぐに10位以下に転落する可能性もあります。

ソース記事→http://www.mirror.co.uk/sport/football/news/arsenal-players-urge-arsene-wenger-1479979

「ミラー」が伝えました。

アーセナルの選手はベンゲル監督が今シーズンの中位に甘んじている現状について、選手の疲労が原因の一つとしてあると話したことを責めているようです。

アーセナルの選手は、疲労について何も不満を述べていないのに、選手が疲れているという話になっていることに不満を感じているそうです。

また、アーセナルの選手はスウォンジー・シティにホームで敗戦したのにも関わらず、ベンゲルが選手のミスを批判しなかったことに驚いているようです。

ベンゲル監督は選手が疲労しているという主張を選手から否定されていることを認めました。

その上で、「選手は少し疲れている。例え、多くの選手が認めなかったとしてもね。」と話したそうです。

ミケル・アルテタは先週、いくつかの選手が休憩時間を多く取るよりも、さらなるトレーニングセッションを希望していたことを明らかにしました。

選手と監督で意見の相違のあるアーセナル。
ベンゲルはチャンピオンズリーグも戦っている選手の疲労を感じているようですが、選手は認めていません。

意見の相違はあるものの、選手自身はやる気満々のようなので、期待できそうですね!

後は、結果が大事になってきますね。

関連記事
アーセナルがバイエルンのルイス・グスタヴォをリストアップ!


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。