SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

宇佐美とホセルをベンチ外にしたホッフェンハイム監督「二人はドイツの知識が欠けているから」 [宇佐美貴史]

宇佐美とホセルをベンチ外にしたホッフェンハイム監督「二人はドイツの知識が欠けているから」と話したそうです。
低迷の続くホッフェンハイム。
監督交代がありましたが、それが現時点では宇佐美にはプラスに働いてないようです。


ソース記事→http://www.bild.de/sport/fussball/hoffenheim/usami-und-joselu-nicht-nominiert-27584630.bild.html

「ビルト」が伝えています。

ホッフェンハイムは低迷を受け、前監督を解任し、フランク・クレイマー氏を暫定監督として据えています。

先週末のハンブルガー戦でチームトップの得点数をあげているホセルと2得点をあげている宇佐美をベンチ外にしました。


フランク・クレイマー暫定監督は宇佐美とホセルのベンチ外について以下のように話したそうです。

・選手はチームがしなければいけないことを理解しなけれないけない。

・しかし、準備までに3日間しかなかった。

・他の選手はより理解が速い。

・宇佐美とホセルはまだドイツの知識(ドイツ語も含めてか?)が欠けているから、チームの理解が遅れていたと思った。

とのことでした。


前監督が解任されて立て直す時間が無かったんですね。
たった3日間しかなかった訳ですから、それならより理解の速い選手を使うのもわかります。

時間が経てば、宇佐美も大丈夫かと思いますが、チームの決まりごとの理解が遅いと判断されてしまってる訳ですから、場合によっては時間がかかる場合もありますね。

干されることだけは無いようにしてもらいたいですね。
この状況を見ると、やはりドイツの知識つまりはドイツ語が大事なんでしょうね。

ファーガソン監督も、2カ月くらい前に香川はまだ言っていることを理解できていない、と話していましたからね。
実力が一番とはいえ、語学の大事さを改めて知る機会となりました。

宇佐美には頑張ってもらいたいですね!

関連記事
宇佐美貴史がブンデス第5節ベストイレブンに選出


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。