SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

【画像】2013年マンUのカレンダーにナニがおらず・・・香川は最前線!! [香川真司]

【画像】2013年マンUのカレンダーにナニがおらず・・・香川は最前線に!!

クラブのカレンダーはこれから移籍をするであろう選手は載っていないことが多くあります。

移籍が噂されるナニはやはり移籍決定なんですかね?
manucalrendar.jpg



カレンダーのTOPはビディッチ、ファンペルシー、ルーニー、ギグス、バレンシア、香川となってます。

香川が最前線というのがクラブの期待の大きさを感じますね!
ビディッチもアンジマハチカラへの移籍が噂されましたが、残留するのでしょう、おそらく。

CSKAモスクワのカレンダーには本田がいませんし、アーセナルのカレンダーにはサニャとウォルコットがいません。

全て移籍が噂されている選手です。
サニャはシーズン後にインテルという噂があり、ウォルコットは引く手数多のようで、本田は・・・ちょっとわからないですがw

本田に関してはここ数カ月イギリスメディアでは移籍の噂報道は見ませんし、本田の名前もほとんど出てないじゃないですかね。

話は、マンUのナニに戻りますが、シーズン前にはゼニトの噂があり、シーズン後はユベントスやスナイデルとの交換でインテル?といった噂が出ていますね。

マンUとは契約延長交渉が上手くいっていません。
ナニは年俸UPを望んでいますが、マンUはそれには応じないようです。

冬の移籍は既定路線になるかもしれないですね。


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。