SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

本田圭佑第16節アムカル・ペルミ戦の採点評価 [本田圭佑]

CSKAモスクワ本田圭佑の2012-13第16節アムカル・ペルミ戦の採点評価についてです。
現在5連勝中のCSKAモスクワ。

ゼニトがファンによる暴挙で試合が中断、そして負けとなる裁定を受けるようですから、ここは差を広げるチャンスですね!

この試合も本田はスタメン出場を果たします!

試合はまず前半18分に本田がカウンターからゴール左隅を狙った決定的なシュートを放つも、わずかに外れるというシーンがありました!
ほんとおしかったですよね↓

そして、前半23分にCSKAがペナルティアエリアの混戦の中、PKをもらいます。
エルムがしっかりと決め、CSKAが1点を先制します!

それから相手GKの素晴らしいセーブなどもあり、こう着状態が続くも、後半73分にCSKAが追加点を奪います!
カウンターで、本田のキープからザゴエフにパス。
ザゴエフが見事なスルーパスをムサに通し、ムサが冷静に決めてゴールでした!!!

ムサは本当に速いですねw
ムサのゴール後、本田はお役御免で交代となりました

最後には、さらにCSKAが追加点!
カウンターからムサが左サイドを駆け抜けます!
ゴール前まで攻め、ゴール前真ん中まで上がってきたカウナにラストパスが渡り、カウナが決めて3点目!!!

試合は3-0でCSKAの快勝となりました!
見事6連勝達成です!

最後に、ロシアメディアのchampionat.comによる本田の採点は「6.5」点と高評価だったようです!


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。