SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

本田圭佑第15節クバン・クラスノダール戦の採点評価 [本田圭佑]

CSKAモスクワ本田圭佑の2012-13第15節クバン・クラスノダール戦の採点評価についてです。
現在4連勝中のCSKAモスクワ。

クバン・クラスノダール戦に勝利して5連勝となったのでしょうか?
そして首位キープとなるのでしょうか?

試合はCSKAモスクワが先制します。
ハーフライン右サイドでキープした本田が真ん中でフリーになっていたザゴエフにパス。

ザゴエフが裏に抜けだしたムサにスルーパスを通し、ムサがしっかりと決めました!
一連の流れが美しいゴールでした!

その前にザゴエフがあれだけドフリーだったのがクバンにとっては致命的でしたねw

次に、クバンが疑惑のPKをもらいw、同点とします。

そして、CSKAが2点目を追加!
中盤の危ない位置でCSKAはボールをカットし、カウンター。

ザゴエフが巧みなドリブルで相手をかわし、シュート!
こぼれたボールをムサが詰めてゴーーール!!!となりました!

これもクバンの致命的なミスが命取りとなりました。

さらにCSKAが3点目を決めます!
エルムがカーブをかけた見事なミドルシュートがゴール右隅に決まりました!

これは本当に見事なミドルシュートでした!
ミドルシュートが打てる選手がチームに一人でもいると脅威ですよね!

3-1でCSKAが見事勝利!
首位キープとなりました!

そして、ロシアメディアのchampionat.comによる本田の採点は7」点と高評価でした!
この試合も巧みなキープやスルーパスなど素晴らしかったですね!
この流れをぜひオマーン戦に!!!


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。