SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ビラスボアス「アデバヨールは売りに出してない」と話す! [移籍情報]

トッテナムのビラスボアス監督が「アデバヨールは売りに出してない」と話したようです。
今シーズンスタメン出場が無いアデバヨール。

出場機会の少なさに不満を示していると噂されるアデバヨール。
そのため、移籍の噂がありますが、どうなのでしょうか?

ソース記事→http://www1.skysports.com/football/news/11095/8233862/Andre-Villas-Boas-insists-Tottenham-striker-Emmanuel-Adebayor-is-not-for-sale

「skysports」が伝えています。

アデバヨールは昨シーズントッテナムでリーグ戦17ゴールをあげ、今年の夏にトッテナムに完全移籍しました。
しかし、今シーズンはケガで出遅れ、今のところ、スタメン出場がありません。


ビラスボアス監督はアデバヨールに関して、以下のように話しています。

・アデバヨールを売りに出したり、ローンにすることに興味はない。

・アデバヨールは昨年加入したが、不運なことに今シーズンはケガの為、練習が出来なかった。

・我々はアデバヨールを信頼してるし、アデバヨールは世界でも有数のストライカーだ。

とのことでした。


ビラスボアス監督は今日開催されるヨーロッパリーグでアデバヨールをスタメンで使う意向のようです。
ちなみにアデバヨールにはスペインリーグのいくつかのクラブから関心を持たれているようです。

ビラスボアス監督は先日の会見でデフォーとアデバヨールを同時起用することも将来的にはあり得ると話していました。
アデバヨールほどの選手ならばスタメンじゃないとフラストレーションがたまりますよねw

アデバヨールの出場機会の多寡が1月の移籍市場に動きをもたらす可能性があるかもしれないですね。


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。