SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

マンCのコロ・トゥーレがフランスリーグ行きへの魅力を話す [移籍情報]

イングランドプレミアリーグ、マンCのコロ・トゥーレは出場機会に恵まれていません。
過去には薬物検査で引っ掛かったこともあり、徐々にチーム内での地位が下がってしまいました。

出場機会に恵まれないため、コロ・トゥーレには移籍の噂が絶えません。
1月の移籍市場で移籍するのではないかという噂が主流となっています。

ソース記事→http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2226255/Kolo-Toure-wants-transfer-French-club.html

「daily mail」によると、
マンCのコロ・トゥーレは、
PSGの躍進による改善を遂げているフランスリーグに魅力がある。
と、話したようです。

パリ・サンジェルマンによる巨額の投資は多くのサッカー選手に魅力を与えて、かつフランスリーグのトップチームのレベルを上げていると言われているようです。

マンCのコロ・トゥーレは、
パリ・サンジェルマンがあり、リールもいる。フランスリーグは強くなっているよ。
と、話したようです。

チーム内の4番目のセンターバックの位置づけとなったコロ・トゥーレは1月以降フランスに活躍の場を移しているかもしれません。


パリ・サンジェルマンの巨額投資によって注目を集めているフランスリーグ。
そんなフランスリーグに日本人がいないんですよね。
女のサッカー選手はいますが。

ドイツまでと言わなくても、常時数人はフランスリーグで活躍する日本人がいれば、もっとフランスリーグを見る方も増えると思うんですよねー。
私自身、あまりフランスリーグは見てないですしw

さて、コロ・トゥーレですが、移籍の噂がこれだけ報道されていたら、やはり移籍は間違いないのでしょうかね。
移籍に関しては、ネームバリューもありますし、ビッククラブ在籍という肩書もあるので、引く手数多でしょうね。

香川も今後、ユナイテッドの肩書きがあるので、困らないでしょうね。
羨ましいw


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。