SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

今度こそ本当?本田にリパプールが正式オファーか?ロシアメディアが報じる。 [移籍情報]

本田にリパプールが正式オファーか?と、ロシアメディアが報じました。
今度こそ本当なのでしょうか?w
本田の記事は半分本当くらいの感覚で見た方がいいかもしれませんw

ソース記事→http://tden.ru/articles/show/25756

ロシアメディア「tden.ru」によると、CSKAモスクワがリパプールから正式オファーを受け取った、という題名で報じています。

その記事の中でCSKAモスクワのテクニカルディレクターの話として次のように報じています。
「過去2年間、本田はヨーロッパの強豪クラブから関心を受けてきたことは秘密ではない。 トッテナム、マンU、ミラン、ユベントス、ラツィオから関心を受けているという情報がある。 今は、リパプールが本田を獲得しようとしている。」

また、リパプールは本田の実力面だけでなく、日本屈指の人気を誇る本田を獲得することで、マーケティング面で利益になることも考えているようです。


真偽のほどは不明ですが、本田が強豪クラブのリストに上がっているのは間違いないでしょう。
先日は、シャルケとアーセナルが本田の獲得を目指しているという報道がありました。

今シーズン、本田は好調です。
前節もゴールを決めました。

欧州ベストイレブンに選出された週もありました。

もし冬に本田が行きたいと望むクラブからオファーが来た場合は、ぜひ移籍してほしいですね!
移籍はタイミングですから、機会を失わないでほしいですね。



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。