SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

10/23ブラガ戦香川とマンU選手の採点評価(英紙) [香川真司]

10/23に行われたチャンピオンズリーグ第3節ブラガ戦の香川とマンU選手の英メディア2紙による採点評価です。
マンUは3-2でブラガに勝利しました。

イギリスメディア「EUROSPORTS」によると、香川の採点は「7」点と高評価でした。

・マンU

デヘア 5点

ラファエル 6点

キャリック 5点

エヴァンズ 7点

ビュットナー 7点

フレッチャー 6点

クレバリー 7点

ルーニー 7点

エルナンデス 9点

ファンペルシー 7点

ナニ 7点

ギグス 6点

でした。

次に、イギリスメディア「skysports」によると、香川の採点は及第点の「6」点でした。

●マンU

デヘア 7点

ラファエル 7点

キャリック 5点

エヴァンズ 6点

ビュットナー 6点

フレッチャー 7点

クレバリー 7点

ルーニー 7点

エルナンデス 9点

ファンペルシー 7点

ナニ 8点

ギグス 5点

でした。


香川は膝の負傷により前半のみの交代となってしまいました。
かなり足を気にしてましたからね。
ですが、その後もスピードのある良いプレーをしてたかなと思います。
それだけに負傷交代が残念でした。

2得点を決めたエルナンデスはすごかったですね。
速いし、強いし、点は決めるし。
このエルナンデスが今シーズンあまり起用されないんですから、マンチェスターユナイテッドの層の厚さを感じます。
攻撃陣だけはw

今日も簡単に2点を取られるという悪い癖が抜けないですね。
守備の立て直しが求められますね。

ルーニーとファンペルシーは毎試合活躍してますが、疲労具合は大丈夫でしょうか?
来週もチャンピオンズリーグがありますし、コンディションが気になるところです。


スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。