SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

香川マンUが来夏に日本ツアーを計画 [プレミアリーグ]

香川真司が所属するマンUが来年の夏に日本へ凱旋ツアーをする計画があるそうです。
実現すれば、日本でマンU香川の雄姿を見ることができそうです!

香川マンU、来夏“凱旋”日本ツアーへ 

http://www.sanspo.com/soccer/news/20121024/pre12102405030000-n1.html


   日本代表MF香川真司(23)の所属するイングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、来季開幕前に日本遠征を計画していることが分かった。

 マンUは今夏、中国・上海で親善試合を実施するなどアジア市場を重視。来夏もアジアツアーが内定しており、「当然、日本も(遠征先の)有力候補に挙がっている」とマーケティング部門の関係者が明言した。

 時期は来年7月中旬から8月上旬。対戦相手の選定はこれからだが、香川の古巣・C大阪、マンUとつながりの深い浦和が候補になりそうだ。

 マンUは香川が加入後、ヤンマーやカゴメ、東芝メディカルシステムズなど日本企業との契約が相次いだ。香川に対する期待は高く、来夏の日本遠征を“凱旋(がいせん)ツアー”にするためにも、厳しいレギュラー争いでの勝利が望まれる。

引用元:サンスポ



日本でマンUが見れる!
これも香川がマンUに移籍してくれたおかげですね!
しかも対戦相手がJリーグチームが候補なんですね。
これは楽しみです。
クラブワールドカップでマンUvsガンバ大阪があったので、それ以来になるでしょうか。

そういえば、今年もマンUは南アフリカや中国などにツアーをしてましたね。
中国で香川がマンU初得点を決めたのは記憶に新しいです。

来日ツアーが実現すれば、7月から8月に開催されるということですが、一番暑い時期に来るんですねw
日本の夏は湿気も多いですし、あまり運動量が多い試合は期待できないかもしれませんねw

来夏のツアーもさることながら、その時までに香川がマンUの中心選手にまで成長してることを願いたいですね!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。