SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

内田シャルケが本田獲得に興味? [本田圭佑]

内田篤人が所属するシャルケがCSKAモスクワの本田の獲得に興味かとの報道が出ました。

ドイツメディアの「4-4-2.com」によると、来年の夏に本田がシャルケに?という見出しで報道しています。
2013年いっぱいでCSKAモスクワと契約が切れ、契約延長交渉も上手くいっていない本田にシャルケが関心を寄せているとのことです。
また、シャルケだけでなく、アーセナルのベンゲル監督も本田に関心を寄せているとのことです。


出ました本田の移籍報道。
もちろん、本田の移籍報道は飛ばしが多いので真偽はわかりません。
しかも、2カ月後の移籍市場では無く、来年の夏ですから、まだまだ先の話です。

本田は特に今シーズンはCSKAにとって必要不可欠な存在となってますね。
昨日の試合は後半終盤交代しました。
スルツキ監督は試合後、本田がまだ足に軽い負傷を抱えていること、今日の試合の出来は最近の試合ほど良い出来ではないかもしれないが、それでも本田はチームの中心だ、とインタビューで答えています。

CSKAも契約延長交渉をしています。
ただ、以前からビッククラブ移籍志望を公言している本田が契約延長に応じる可能性は低く、冬もしくは来年の夏の移籍が濃厚と見られています。

私の個人的な意見はやはり、主要リーグに移籍してほしいなと思います。
チャンピオンズリーグが出られるチームで王様として君臨してほしいですね。
VVVでもCSKAでも最終的には王様になっているので、もしさらにレベルの高いクラブに行っても、本田は成長してくれると思います。
まずは1月に移籍市場が待ち遠しいですね。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。