SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ユベントスがマンUのナニを1月に獲得か? [移籍情報]

マンチェスターユナイテッドはナニをユベントスに1200万ユーロで売却かとイギリスサイトが報じています。

ソースの記事のURLです。
http://www.tribalfootball.com/articles/man-utd-ready-sell-12m-nani-juventus-3557911

「tribalfootball」のサイト記事によると、ユベントスは何に関心を寄せており、1月の移籍市場でオファーするのではないかとのことです。
マンチェスターユナイテッドはナニを25万ユーロの評価をしているが、ユベントスは12万ユーロで落ち着くと考えているようです。

ナニの移籍については今年の夏にも話題となりました。
ゼニト移籍が一番現実味のあるものでしたが、結局移籍決定とはなりませんでした。
1月の移籍市場ではナニの移籍がかなり話題になりそうですね。
それにしても、このようなビックネームを多数擁立するビッククラブに日本人の香川がいることが今でも信じられせん。
昨日の試合でも得点を決めましたし、今後のマンチェスターユナイテッドの試合がますます見逃せません。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。